スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕はこれでも爆睡してますねん。


最近の僕は、手の届く範囲で寝てるが


婆ちゃんは、僕が爆睡をしてるのを


確認したら、顔を近づけて



一緒に寝んねしょーか??と言って


上布団とごっつい毛布を


引っ張ってきて、


赤ちゃんと添い寝してるみたいに


するねん。


僕は、布団も毛布もいらんねん。







僕の父ちゃん(桜 充)から、


 貰った、ブランケットで寝るわ!




婆ちゃん、遅くても


   8時には、


散歩に連れて行ってね!

×

非ログインユーザーとして返信する