スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃん、しつこい💢💢


 婆ちゃん、まだ、


着けるか?マナーウエア💢


僕は、夜の散歩で(8時半頃)

 

  オシッコしましたよね!


家に帰って、暫くしたら、


  マナーウエア持ってきて


僕に着けようとしましたが、


  座り込んだり、寝たり、


ささやかな抵抗しましたが、


  婆ちゃんは、マナーウエアを


下手くそでしたがつけました。



僕がいつもする


   クルクル回りじゃないから、


ストレスが溜まりました。


  寝よう!としても、


足のつけ根あたりが、


   変や💢!



婆ちゃんは、5時間後の


   1時半頃に


マナーウエアを外してくれて

   汚れてないから


僕をバギーちゃんに乗せて


  散歩に連れて行ってくれたやん。



僕は、そん時、


     幸せ‼️‼️感じた。


バギーちゃんから、降ろされて


  3分程で、💩して


10分位したら、オシッコもした。


 それから、僕は、思いっきり


クルクル回りをした。


 この気持ちわかる?


婆ちゃん???


 マナーウエア〜は、


好きになられへん。


     悪いけど👎




さっき、💩したから、


 お腹空いた〜〜!









色んな用意してくれましたが、


   シーザーのビーフを

 1パック完食しました。



さぁ、これで、


 思いっきり、


 クルクル回り出来るわ!



×

非ログインユーザーとして返信する