スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

変やから寝られへん。

婆ちゃんが着けた、

  マナーウエア〜は、

何か、変やから、

  クルクル回りは出来るが

気持ち良くクルクル回りが出来ひん。



婆ちゃん、取って〜な!

 と言う気持ちがありましたが、

婆ちゃんは、笑ってばかり!



約4時間後、ペットスエット飲もか〜と

   言いながら、マナーウエア〜を

外してくれた。

   何か、気持ちスッキリした〜!



しかし、大阪は、まだ、大雨‼️


 婆ちゃんは、僕を抱っこして


ベランダに連れて行ってくれた。


 僕は、オシッコを我慢しててん。


2、3分で、オシッコして


 その後、💩もした〜!



気持ち良かったなー、

変なん着けるから、

あかんねんやん。



その後、御飯介助してくれたが、

僕は、それ所じゃない。

寝たい、寝たいねん!

いつもの

布団のど真ん中で


あっ、御飯介助前に


 いつものサプリ



これは、サプリを

 入れずにチーズだけ食べました。


ハイ、3回目ですわ!





これで、毎回

   

    婆ちゃんにやられる。





また、冷蔵庫に

   買ったばかりのチーズあるでェ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する