スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

へんな物巻かんといて💢💢


今夜の大阪は雨!

 夜中の12時頃に散歩に行こう!と

僕は、思いましたが

  婆ちゃんが、

体が濡れても、タオルで拭かして

  くれへんじ、ドライヤーも

嫌や!と言うし、


肺炎❓でもなったら、

  どないするん?


と言って、ベランダに

  20分程いたが、

オシッコが出ないから





僕は、とうとう


  マナーウエア〜を

つけられた。


婆ちゃんも、初めて着けるから





ガハハハハ笑笑笑!


 このつけ方は、全然意味ないやん。


婆ちゃん、どこまで、鈍臭いん。

 


改めて、着けてくれたから


 多分、これで、いけるかな!



夜だけでも、これで


   慣れてくれたら


良いんやけど!!



何か、ゴアゴアしてる!!

×

非ログインユーザーとして返信する