スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

助けて!

僕は、


 御飯!水!オシッコ!💩!


のいずれかが??あかん時が


 あるんだよ!



酷い時は、2日以上💩が


 出なく、ご飯も食べれなくなり、


クルクル回りもしなくなり、


 段々と体が重くなるんだ!





婆ちゃんは、


 病院行きかな〜??と言ってた!



が、、、、



婆ちゃんの目が輝いた!ピカッ‼️



こんな時は、パワーを貰おうっと!!



 と言って携帯を触り始めた!




婆ちゃん、何してんの??と


 思いながら、僕は、



じっと壁を見つめていた!


 (認知症の行動の1つ)




婆ちゃんは、父ちゃんに


 メールしていた!



「今、チョッちゃんが


 こんな状態なの!


父ちゃんパワーを


 送って」





そして、散歩に行き


 土の上に下された僕は、


最初は、重く感じた体だったが



 出る物出たら、、、


スッキリしてさぁ、



 クルクル回りしてる僕が



居たんだよ!



僕の父ちゃんって


  スゲ〜だろう!!


 {僕の父ちゃんは無宗教です=



僕の父ちゃんの写真


       ↓




あっ、間違えた!


これは、婆ちゃんの友達の


古都乃竜也座長さんだった!



今度は、間違いなく



僕の父ちゃん


        ↓


 

 



婆ちゃん、たしかに


 僕の父ちゃんだか、、、



ちょっと、違わなくない??

×

非ログインユーザーとして返信する