スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃんが泣いてた!

お昼位から 婆ちゃんが1人で


台所で泣いていた!


テッシュボックスを持って行って


流れる涙を拭きながら........


たまに、鼻をかむ!




僕が婆ちゃんに 


何かした??と聞いたら、


横に首を振りました。




婆ちゃん、僕が悪いなら、頑張って


治すから、だからだから、泣かないで!



父ちゃんパワーを


婆ちゃんに送ってあげてよ!




婆ちゃん、ずっと泣いてる。





 



婆ちゃん、元気だしてよ。

 


もぅ、泣かないで!




お願いだから、、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する