スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

父ちゃんは、仕事中!

僕の婆ちゃんには


 お母さんがいるんだよ!


僕からみたら、大婆ちゃんになるね!



大婆ちゃんは、89歳で


 少し認知症があるけど


一人暮らしで頑張ってんねん!



 毎年、大婆ちゃんの誕生日月は、



父ちゃんのお店で


 

 大婆ちゃんの誕生日を祝うんだぁ!


でも、コロナで今年は


 出来なかったけど


去年だったかな?


 父ちゃんと大婆ちゃんの写真


       ↓





大婆ちゃんは、僕の父ちゃんと


 話をする時の顔が


すげ〜嬉しそうな表情しててさ、



 婆ちゃん曰く


 「恋をしている女性の目つき」


と、笑いながら言うんだって!



 僕は、婆ちゃんの話を


聞きながら、


 クルクル回りを


    するのであった!

×

非ログインユーザーとして返信する