スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

行ってきましたよ!フゥ〜

急いで帰ってきましたが、

  

   ご機嫌良く、


クルクル回りをしてました。



この御飯とハイカロリーを


 食べてくれたら良いんですが、


食べてくれませんでした。


 もぅ、家にある色々な御飯の


蓋をあけ、口元に持って行くか、


 嫌💢嫌💢と、、、



しかし、あるご飯は、舌をペロペロしたから


口に持って行くと、食べるわ、食べるわ!


2パック食べました。




ホントは、尿ケアを


 ペットスエット茶漬けに





しましたが、フン!と、、やられました。



先程の4時頃に散歩に行きましたが


 💩だけしました。


家に帰り、2分の1パックと


   ペットスエット、


サプリを飲んでくれ、


 早朝のご飯は、今の所


安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する