スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

イオンに行ってきます。

さっき、チョッちゃんは


  オシッコだけは、


してくれましたが、


 御飯は、ねぇ、、、



婆ちゃんは、Googleで、



  老犬水だけ飲み、御飯食べない!


みたいな事を書いて調べたら、



 チョッちゃんは、尿結石を持っているので


ユリナリーの尿結石の御飯を食べないと


いけないんですが、


カリカリ時代は、良く食べてましたが


老犬になるにつれ、


食べなくなり、ユリナリーの尿結石パウチを


食べていたが


それも食べなくなり




もぅ、何でも良いから、食べてぇなー!



と考え、御飯なら何でもかんでも


食べさせていたが、



 尿結石の御飯を中心に!と


思い、パウチの御飯に


 ペットスエットをお茶漬け状態にしたら、


拒否しました。



だから、尿結石のカリカリ御飯を



イオンで見て来よう!と




電車乗り継いで



行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する