スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

あれから、3時間後に、

婆ちゃんは、早朝の4時頃の散歩は、


💩は、しましたが、


 オシッコはしていません。


尿結石の子は、よく水分を摂り


オシッコをよくする事だから、


 ついさっきの7時にも行ってきました。


20分程の散歩でしたが、


オシッコしてくれました。




チョッちゃんの御飯は、


 気まぐれだから、


婆ちゃんは、頭の中は、


   前後左右から、あちらこちらから


ミサイルが飛んでるみたい。


ご飯の質の良い御飯をなんとか?


 食べて欲しいから、


今日、宅配便で午前中に、


 きます。


定期的コースじゃないから、


 でも、どれもこれも、


嫌と言うでしょ!





なんせ、


 気まぐれチョッちゃん‼️だもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する