スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

早朝4時前ですが、、、

大阪は、風が強くて


 チョッちゃんを散歩に連れて行きまさしたが


身体ごとたおれかけてばかり!


 家も隙間?だらけだから、


何処からか?寒い!


 ベランダの雨よけの為に着けた


レジャーシートが、ガサガサ言って舞い上がっ


 ています。


チョッちゃんは、4時頃ににオシッコを


 したきりなので、今連れて行ったら、


オシッコしてくれました。


 12時間後位のオシッコペースに


なって来たんかな?



  明日と言うか?


チョッちゃんのご飯の進みが


 悪いから、電車を乗り継いで


大阪府守口市大日イオンに行ってきます。


 ここは、かなりの品揃えで


熱帯魚なども、沢山ありますし、


 猫カフェも、あります。


 


チョッちゃん、食べてくれな


 大好きなクルクル回りもできひんで?

×

非ログインユーザーとして返信する