スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃん、あぶな〜い??

婆ちゃんは、大きな重たい脚立を


  わっしょい、わっしょい!と


言ってトイレの中に脚立を入れようとした。


  高さはあるが、横があまり入らなかった。


お便器があったから、、、


  婆ちゃんが、やりたかったのは


おトイレの換気扇の掃除でした。


 真っ黒の中で、電源プラグを

抜き、換気扇を引っ張るが、中々外れて


くれへん。動かせながら、回したら


 取れたが、その換気扇の汚い事!


 ほこりが一杯!


そのまま、洗面所まで行き、


 綿棒でひたすら、綿埃を落とす、落とす。


綿棒を濡らして拭いて、終了!


  


この穴に、換気扇を奥まで入れて


コンセントに電源プラグを差しこみ


スイッチオンしたら、残りの埃が


 落ちてきた!



次は、この照明ですが、


針金と紙で出来ていてこれも


 埃だらけだったから、



風呂場で、ポンポンとはたいたら


 破れたから捨てた。



メリカリで、安くて、変わっている


 照明が欲しくて見ていたら、


良いのがあったから、即買いしました。


 じきに着き、照明をつけました。



このおトイレの右奥には、排水管が2本丸見えなんですよ!



だから、隠したく、生地やさんに行き


シースルーのピンク色を買いましたが、


いざ、照明を着けると、


濃いピンク色に映り、照明のせいだ!



と感じました。





全体的にピンク色にしたのには、



 理由がありまして、、、

×

非ログインユーザーとして返信する