スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

お茶漬けが続くよ!

こんばんは!(!)

チョッちゃんは、御飯もペットスエット&クッキーも

食べてくれず、今日の朝1番で守口イオンに電車2電車乗り継いで行って色んな御飯を買って食べさせましたが、




いらん💢💢💢💢💢  トホホ

と、、、頑固だね〜!(分わからん、何か英語やら書かれているが、買ってもた)

オシッコも1日2回だけ!!

ペスだけでもお願いします。と伝えたら、

クッキー無しのペスだけ飲んでくれたから、

買ってきた缶詰の1つを容器に全部移し替え

お茶漬けでは無く

ペス漬けにしたら、

全部食べてしまいました。)^o^(

お茶の代わりに、ペットスエットを少しいれて

夕方も同じ事をしましたが、いらん💢💢💢

と言われ、只今ストライキ中です。


 



昼に沢山、ペットスエット飲んだから


オシッコするやろうと、出るまで


何度もバギーちゃんに乗って散歩に行ったら


3回目でしてくれました。



もぅ、毎回、


 チョッちゃんのお食事のメニューを



考えるのは、大変ですが、


 当分は、ペス漬茶漬けが



続くのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する