スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕は認知症!

僕は、認知症なんだって!


 その1つに


クルクル回りを自然に疲れるまで


 やっている!



婆ちゃんは、


 上から、クルクル回りを


 見ていると


 こっちまで目が回っちゃう!


と言うんだよ!



 僕は気がつくと、勝手に


クルクル回りをいつもやってる!



そして休憩し


また、クルクル回り開始!





それと、徘徊もよくするよ!


 24時間関係なしに


部屋をウロウロするけど


 ゴツン、ゴツンとぶつかる


音がするし、


 なんと言っても、目にあたると


危ないからと


        ↓



引き出しの持つ所が


僕の目に当たると


あかんから!と


100均で網を買い、


主としてる僕の部屋は、


網だらけってわけ!


昼間は良いが


夜中に徘徊すると


余計に音が響くみたいで、、、




婆ちゃんは、ふすまに僕が当たると


下の階の人と隣の住民に


迷惑かけちゃうからと、



こんなのを着けたんだよ!


       ↓



少しは、音がマシみたい!!



 僕の24時間いつでも徘徊実施中!

×

非ログインユーザーとして返信する