スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

あかんがな〜!


水道の元を閉めてるから、


  僕の使ったスプーン🥄やら


手も洗われへんわ〜!



  チャッチャとしまっせ〜!


チョッちゃん、待ってなはれ!


 と、婆ちゃんは


笑かしてくれる。



 どーにか?出来たから


 水道の元を開けま〜す。


そ、そ、そして、


 いよいよ、蛇口をひねる。



しかし、これで終わりちゃうデェ!


 問題は、ここからや??


 1時間ほど、水漏れ無いか?やな?


    無かったら、そこが


 ゴールや!わ


    婆ちゃんは、


自信満々でピース✌️ポーズを決めた。



 何度も何度も確認したが、


水漏れ無しの状態が続いている。



 アー


 めでたし、めでたし!





 しかし、次は、


   電子レンジが、、、なぬ??

×

非ログインユーザーとして返信する