スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃんがまた???


僕のキッチンの流し台の水道の所から


   水が、、、


もう、1ヶ月はなるかな?


  高いけど、業者さん頼むか?



婆ちゃんは、ダメ元で、、、


  日曜大工箱から、いる物を


出してきて、


  腕まくりして、シャーーと吠えた。


水道管の元をしめ、


  いよいよ、分解してはる:;(∩´﹏`∩);:


1つ部品を取る度に


  順番通りに並べていく!


そして、写メで撮る!




 ホンマ、僕の家、汚いやろ?




古い、歯ブラシでゴシゴシ


   磨いていました。


このパッキンあかんなぁ!


 シャー、チョッちゃん、


婆ちゃんは、チャリ乗って



 ホームセンターまで


行ってくるから、それまで


 ごゆっくり!


婆ちゃんがやって、あかん!かったら、


 業者さん呼んだらええねん。


もしやで、直ったら


  もうけもんや‼️‼️




暫くして、婆ちゃんは帰ってきました。


 勿論、フェースマスク&マスク


してました〜!


 気合いが入る婆ちゃん!


     腕まくり写メ見ながら


 頑張るが、どないしても


   最後の蛇口をひねる所が入らへん。


 もぅ一回ホームセンターに行くか?


 迷っていたが、できる限り、


  ある物で頑張る💪!と


 


婆ちゃ〜ん、ぼちぼち休憩がてら


   僕の御飯してや〜〜!

×

非ログインユーザーとして返信する