スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

雨が降ってきました)^o^(

今日の夕方に散歩に行き、


  30分位、クルクル回りしたり


クンクンしたりして



   オシッコしたよ〜〜!




今晩から、雨が降るから、



  いつもより、長ーい散歩でした。



家に帰り、ふたで水分補給し



  御飯を食べさせてくれるが、



 食べる気にならないから




  反抗しましたァ!




時間は過ぎて、外は、雨!


そして、暗い!




婆ちゃんは、



 そろそろ、行きますか?



と僕を抱え、ベランダに!




でも、安心して!



外は暗いからと、婆ちゃんは



蛍光灯をつけてくれた!




 



僕は、婆ちゃんのご期待に添える様に




 



 ここぞ‼️と言う時は


   僕は裏切らない。




(^^)しかし、沢山出たやろ?



 この後は、オシッコシートで



オシッコした所を吸い取り、



 その後に、水を流しながら、



オシッコシートで吸い取る。



 夜だから、乾かないから



オシッコシートでゴシゴシしたら、



 また、夜中にしたくなっても



地面が濡れてないから 🆗!




 洗濯機の上に置いていたのは




僕の父ちゃんらが、小学生の頃に



 使ってた蛍光灯?らしい!



父ちゃんに婆ちゃんは、




 ベランダの様子を動画して



送ってたよ!



 そしたら、父ちゃんから返事が、、、





うん!

ほんまやね!おしっこ出来たのも進歩やぁーー💂‍♀️




って!!



チョッちゃん用にベランダを



変えた費用は、



 100均で、レジャーシート3枚買っただけ!





発泡スチロール3箱は、



 スーパー万代の貰い物!





婆ちゃんの凄いのは、




  これだけと違うで!



婆ちゃんは、




   たまに、オッサンにかわります。



 

  :;(∩´﹏`∩);:(−_−;)

×

非ログインユーザーとして返信する