スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

何で発泡スチロールを、、、

何で発泡スチロールを


   ゴミ箱にしたか?



と言うと、雨に濡れながらの散歩から、



    徐々にベランダで



排泄を出来る様に



    考えてくれました。




これなら、僕が歩いていて



   当たっても痛く無いし、



2段にしてくれたら、



   場所も広くなるし、、、




じゃあ、外から雨がベランダの中に




    入ってきたら、どないするねん!



やん!




   婆ちゃんは、普通人違うのは




以前のブログでわかりますが、




    Seriaでレジャーシートを



買ってきて、竿ざけに



    着けました。



雨の日は、シートを外にたらし




   良い天気は、中に垂らすか?



マキマキして、ピッチで止めたら



    🆗と、、、






 

 婆ちゃんは、最近




   凄く、頑張ってます。




 だから、寝る時は、



   婆ちゃんの近くで



最近寝る様になったから、



    たまに、手を触りにくるが



 僕は、触られるのが嫌いやねん。



 目が見えないから、なんぼ



  婆ちゃんでも、怖い!!




     さぁ、もうすぐしたら、




茶碗蒸しのふたに



    ペットスエット&クッキーを



頂くとするか???

×

非ログインユーザーとして返信する