スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

早朝から、

今日は、4時半頃に



   チョッちゃん、おっきしたの?



     お早うー!



 バギーちゃん乗ろうか?と言ってから、



  ゴロゴロする婆ちゃん、



 僕、広い誰も居ない道路で




  クルクル回り早くしたい〜〜!




と、暴れたった!



 婆ちゃんは、パジャマの上に



 コート着て、マスク、家の鍵



をポケットに入れ、僕を抱き抱え




   バギーちゃんの中に侵入!




やっぱり、良いねェ〜




    クルクル回りを



気にしなく出来るし、車も来ない。




   道路の真ん中で




オシッコしたから、




    スッキリ気分で




またまた、クルクル回り!




   僕から、クルクル回りを



とったら、ストレス溜まる一方やわ!




  20分位で家に帰り、



御飯の用意を婆ちゃんはしてくれましたが




  どうしても、あのサプリが



噛むと不味くて、嫌いやから



  チュールチュールと一緒に



口元に持ってくるが、僕は毎回




 舌👅で、飛ばしたるねん。



たまに、食後のお片付けの時に



飛ばしたサプリを見つけるねん。



  その日は、パスしてくれたら良いのに



4時間後に、また、飛ばしたサプリ



  食べさそうとする。



あれは、もぅ、意地になってるな!




   クッキー、ジャーキー、


チーズ、ソーセージと、次々と



   サプリに挟むから、



食べる頃には、サプリの原形がわからへん






最近流行りの、茶碗蒸しのふたで飲む



 ペットスエットもクッキー浮かしてくれる



様になったから、水分は心配ない!




肝心な御飯は、ハイカロリーは



 何かパサパサみたいで嫌!



どうにか食べてるのは、プリンの様な



 食感だから、食べやすい。






ちゃんと、置いててくれてるが、




 今の所、食べたく無いです。





9時頃までに、第2回目の




   御飯食べて、、、、




週に一度の点滴に



  行きまひょうかぁ??

×

非ログインユーザーとして返信する