スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

雨対策の為に!

僕は、バギーちゃんに乗せられ



  近所にある、スーパー万代へ



行きました。



  婆ちゃんは、買い物をするわけでも



無く、店横の段ボールとかがある場所に




  行き、ふた付き発泡スチロールを



を二箱貰い、自宅に帰りました。




  これが、カサが高くて



持って帰るのに、大変でした。




  自宅に帰り、その箱を風呂場で




洗い、拭いて、乾燥させ、




  何するんやろうなーと



空気を読み取ったら、、、




  (ゴミは、ゴミ袋に入れ、


     ベランダに置いていました。)





 その一箱には、生ゴミ!


 もう一箱には、プラゴミ!



と専用に入れたから、見た目も



  良いとの事!





 しかし、僕の婆ちゃんは、



  普通じゃないから、、、、




 何で発泡スチロールか?



 が、問題なんだよなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する