スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃん、流血!

僕のお姉ちゃんは


 乳がんになり、手術を


したが、転移していたらしく


 最後の方は、痙攣が頻繁に



なり、亡くなったらしい!



 婆ちゃんは、避妊手術を



していたら、乳がん等のリスクも



低いかったのかな?と後悔していた!





ある日、婆ちゃんは、



 僕も去勢手術した方が良いのかな?



と考え出した。



 去勢手術のメリットは


肛門周囲腺腫という腫瘍の発生率を低下


させる


・前立腺の病気(前立腺肥大など)の発生

率を低下させる


・精巣腫瘍を予防できる!


らしい!



僕は、怖くなり、


 暫くしてから、



婆ちゃんの二の腕を噛んでしまった。


 赤い物が流れてても、


僕は、噛み続けた。



 気づけば、僕の体は、


宙に浮いてた!!



 婆ちゃんは、痛い、痛いと言いながら



僕を下ろそうとしたが、


 僕は、噛み直した!


去勢手術って物が怖かったんだよ!



でも、その後、婆ちゃんは、



僕の事を叩く事も、怒る事もしなかった!



それに、噛んだ傷口がパックリ開いて



 いるのに、病院にも行かない!



だから、今でも、二の腕は、



 僕の歯形がある!



暫くして、婆ちゃんは、



 僕を病院に連れて行った!



僕が噛んでしまった事!


姉ちゃんを癌とか腫瘍等で


亡くなった事!


去勢手術のメリットの事!


など先生と話をして



出した結論が、、、



○○日に手術しましょう!



と、、



僕は、もぅ、諦めた!


 

当日の事は、僕は、覚えてないが



あとで写真を見せて貰ったが



ある物がない!



なんか、変(≧∀≦)



       ↓




僕が3歳前後の時‼️



抜糸まで、意味が分からないまま



過ごした!



何でかって???



         ↓




情けない顔してるだろ?僕‼️



この青いの、何💢


  散歩していても


みんな、見るんだよ👀


  早く、取ってくれよ!


もぅ、絶対に噛まないから、






それから、無事に抜糸も



終わり、いつもの僕に戻った!



あれ以来、1回も、噛んだ事ないよ!



この青い物体を着けるのは



もぅ、嫌だ〜〜〜!

×

非ログインユーザーとして返信する