スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

水入れが、、あかんやん!

チョッちゃんの水入れは、


  そうめんつゆの入れるガラス食器


だったんですが、、、



 



 上に置いとかないと、



こぼすから婆ちゃんは



 ここに置いているが、



ほこり入るやん?



 僕、そうでなくても



水(ペットスエット)をあまり



 飲まないのに、、、



と言う事で婆ちゃんは、



 



 茶碗蒸しの食器にかえてくれてん。



変な風景だが、これなら



 ほこり入らなくて良いけど、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する