スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃんは、立ったまま寝る。

夜中の12時頃に



  散歩に行ってん。雨も降ってないから、



15分位クルクル回りやら、



  草クンクンして、パッと婆ちゃん見たら、



立ったまま、寝てんねん!



  ほんの数秒やけど、、、


この時は、



  私、あかんわ!寝てもぅたわ!



と言って家に帰った。



  僕は、クルクル回りが




足りず、3時間ほど、



  休憩しては、クルクル回りを



していたら、婆ちゃんが




   そんなにクルクル回りしたから



お腹空くやろ?と御飯と水を用意してくれた。




  僕は、御飯を2パックと水をたしなむ



程度飲みました。



   そしたら、僕は、



夜中の3時頃、くぉ〜〜ん、くぉ〜んと



    泣いてしまった。




何で何回も泣いたか?って?



  僕は、オシッコが出そう!やってん。



婆ちゃんは、家の鍵だけ持って



 僕をバギーちゃんに乗せるが



限界きそうで、泣きました泣きました。




 婆ちゃんは、走りながら、



いつもの場所に行き、



 僕をおろしてくれた!



歩いて3歩位で、オシッコ出たね!



 ハァー   スッ〜としたわ!



それから、20分程そこにいて




家に帰りましたが、



 婆ちゃんは、僕に、



オシッコしたかったから

泣いたんか??

チョッちゃんは、

かちこいネェ〜〜〜と

言ってくれた。



  今日、僕がこんな事があったから、



婆ちゃんは、何か?を



   考え出した。

×

非ログインユーザーとして返信する