スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

飲まず食わずでした〜!

今日の早朝から、



  お昼の2時過ぎまで



飲まず食わず!のストライキ



  おこしたってん。



特に不満は無いけど



  大阪は、雨やったから



ゆっくり散歩もできひんし



  オシッコしたら、



直ぐにバギーちゃんに乗せて



  帰りはる。



風邪ひいたらあかんから、



  と言うが、、、、




クルクル回りを



 広い所でしたいねん。



部屋の中は、




  クルクル回りした気にならへん。



やっぱり、外やで!




   




婆ちゃん、大阪は、




  明日の夜からまた




雨☂️でっせ!




   部屋の中では



オシッコが出来ない




 僕の気持ち




わかって欲しい!

×

非ログインユーザーとして返信する