スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕なら元気だよ(^^)

婆ちゃんは、毎日



  僕の事、家の事、大婆ちゃんの



事で、バッタバタ(≧∀≦)



  それでも、婆ちゃんは、



笑ってばかり!




  断捨離に夢中になり、



普通ゴミの日は、




   袋が4袋位が毎日出るわ出るわ!




でも、手がたまに止まる。




   その時の事、思い出しているんだろう




私が死んだら棺桶に



  これも入れて下さい!と分かる




様にしとかなあかんな〜と




  と言いながら片付けてる!




    




婆ちゃ〜〜ん、



  そろそろ、お昼の御飯用意してや〜

×

非ログインユーザーとして返信する