スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

一応、出来上がりかな??

僕専用のお膳が



出来上がりましたが



決して、見栄えは



ぼろちいけど、



チョッちゃんが、いつまでも



身体に負担がかからずに



御飯食べれたら、




婆ちゃんは、嬉しいイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



期待せずに




御覧下さい。。。






お膳が斜めにしているのが



ポイント👌



木工用ボンドが家に無かったから



両面テープで仮仕上げ((>ω<。))







黒の両面テープが丸見え(´°ω°`)↯↯





水入れは、 素麺の汁入れ!









僕は、満足!



婆ちゃんも、満足!





婆ちゃんは、僕の不便の所を



見つけ、それを改良するのが



楽しい😊楽しい😊と言っている。



((o(´∀`)o))ワクワク ((o(´∀`)o))ワクワク

×

非ログインユーザーとして返信する