スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

手を切り、血が出たァァァ!

さっきの続きなんだけど、



頭を下げて食べるのは



今の僕には、キツい(;´д`)トホホ…




でも、婆ちゃんは僕の気持ちをわかって



くれてた。



婆ちゃんは、ノコギリやら、木やら、




新聞紙やら持ってきて




玄関先で、ノコギリで木を切り出した。




ハッキリ言って、真っ直ぐに切れてない。



(((゚Д゚)))ガタガタ (((゚Д゚)))ガタガタ





この時点で、いがんでるやないか?






もぅ、いがんでいても



切れたら良い?んだが




婆ちゃんは、本間、どんくさい!



木を切らなあかんのに



自分の指を切って



どないすんねん!!






これを父ちゃんが見たら??



(;´д`)トホホ… (;´д`)トホホ…



(;´д`)トホホ… (;´д`)トホホ…



でも、父ちゃんは、



婆ちゃんの頑張りを



いつも、認めてくれてんねん!






このあとは、木を足で踏んで



折りました。






何か、中心の木が固そう!




切った木と蒲鉾の板2枚と



両面テープを



用意して、、

×

非ログインユーザーとして返信する