スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

婆ちゃんは、アカンね!

[(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!婆ちゃん] と


僕は、婆ちゃんの寝ている顔近くで


クルクル回りをしているのに



最近は、寒くなってきたから、



〖あっ、チョッちゃん、おっきしたの?

~~~ヾ(^∇^)おっはよー♪〗と



言うだけで、中々、布団から出て来ないよね?



婆ちゃんより、僕の方が



運動量は、多いと思うよ!




婆ちゃん、今年こそ


ダイエットしてみる??

×

非ログインユーザーとして返信する