スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

指浣腸より!

こんにちは!



いつも、よく似た事しか書いていないのに



お付き合い有難う御座います。






チョッちゃんは、一時は、



どうなるか?心配でしたが、



やはり、



スーパー老犬チョッちゃん❗❗です。





💩は、出ないので




朝の4時頃に、コンビニで



プレーンヨーグルトを



食べさせた所、




今日の8時頃に



💩&オシッコをチョッちゃんロードで




してくれました。




その後、ハイカロリー&ポタージュと



サプリとペットスエットを飲んでくれ




ました。




ほんと、老犬の為、



ヒヤヒヤもんの時がありますが、




皆さんのブログを読んでいると




私は、まだまだ、あかんなぁ!



と思います。






さぁ、お昼ご飯の用意でも




しましょうか???

×

非ログインユーザーとして返信する