スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

水を飲まないチョッちゃんが心配!

 

チョッちゃんは、食後も散歩後も


    休憩していても、


水入れを鼻の下に持って行っても、拒否!


  しまいには、鼻で水入れを押して水を



こぼすんです。



 ご飯は、カリカリでは無く



ウエットタイプの物を食べていますが、



量と種類に^_^マガママ爺になっています。



オシッコは、ウエットのおかげだと


思いますが、オシッコが出てくれますが



やっぱり水飲んで欲しいです。






またまた、婆ちゃんは、考えました!

 今年まだ2日目ですが、


難問が今出たカァー!って感じ!



チョッちゃんは、


 



クッキー箱20秒食べ放題しているから、


喜んでたべますが、



その後の水がまず飲みません!





クッキー箱をサァーと水入れに変えても



   フン💢💢!



私は、水入れの水を半分にして




 クッキーを半分に割り


  水入れにいれます。



 クッキーが程よく、外は


    しっとり!



  中は、サクサク感が残っている



程度に取ってあけます。


   クッキーは、おいしいし、



まぁ、水も飲めるから一石二鳥ですね!





残りの水は、クッキーの味とかが

 しみてるから、水を飲めるように


なりました。





 



病院もいいですが、私は、



水飲まないから、点滴して貰ってから

自宅に帰り、しばらくしたらさ




家でオシッコしたんだけど、



半端な量では、その時は、無かったから



大変でした。お風呂入れ、シーツの洗濯




だから、なるべくは、


        


   婆ちゃんは、頑張ります、!!

×

非ログインユーザーとして返信する