スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

明けましてお目でとう御座います。

昨年は、ブログデビューから、今日まで


婆ちゃんと僕と2人がお世話に有難う御座いました。



僕は、、朝から、水を小さじ一杯位しか



飲んでいません。はい、飲みたくないんです。




婆ちゃんは、いつもの水入れを持ってきますが


、僕は欲しくないんです。婆ちゃんは、しつこ


く口に持って来るから、口で、フン(´-3-`)と



したったら、容器がこぼれた!




婆ちゃんは、これでも、嫌なら




と、水入れの中に、僕の好きなクッキーを



いれて、湿らせて僕に食べさせた!




初めは、なんじゃ?これは?と



思いましたが、3個食べて




毎日続けたら



その内、水飲みようになるやろう!と!



婆ちゃん、あんたは、👍偉い!




ご飯は、ウェットてか、缶詰めだから、



ドライ比べたら、水分が入って居るから



少しは安心だが、、、





先程、2時過ぎに散歩に行きましたが、


散歩がかなりお好きみたいです。


寒いから、身体事たおれちゃうのに


それでも、起き上がり、クルクル回りを


リズム良くなってきた!!




やっぱ、楽しんだね






これからも、どうか宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する