スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

普通の💩が出ましたァァァ!

婆ちゃんは、反省したのか?



今度は、






チキン&野菜入りを



出して来てくれた。




朝は、大さじ3




昼は、ワンパック100g完食



途中散歩に行くがオシッコばかりで



💩が出ない!!




出るまで、婆ちゃん頑張るで🐶と




風吹く中、夕方に行ったら




いい💩が出て、婆ちゃんは、




大喜び!👌




夕食は、出すもの出したから




お腹の虫が、グゥと何度もなり




先程の、御飯を2パック食べました。



200gですね!




これで、暫くは、安心です。




どちらかというと、夕方に




良く御飯をたべるみたいですね!




明日は、チョッちゃんの



布団やら、敷物など




大掃除ですね!




さぁ、明日に備えて、




婆ちゃんは、頑張るかな?❤️

×

非ログインユーザーとして返信する