スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

下痢???

調子に乗ってしまい



私の孫の



チョッちゃんを、を、を、を、を、






いつもより、かなり、軟らかい



💩になってました。




もぅ少し、固形に近いご飯と混ぜる

べきでした!!



本犬は、ご機嫌も良く、特に変わった所が


ないので良かったです。



反省しています。






皆様にお尋ねいたします。



愛犬さんのご飯の保存はどの様に


されていますか??



私の所は、缶詰の時は、お皿に移して



ラップして冷蔵庫にいれてますが、、、





あれ??もしかしたら、冷蔵庫保存が



駄目なのかな?




食べる少し前に出しているんですが、、、









今日の夕御飯は、アルミ容器の




をペロリと一箱食べて、ご馳走様を


して貰いました。





イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

×

非ログインユーザーとして返信する