スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

昨日は、ストライキを起こしました‼️

僕は、御飯を食べず、



    ストライキを起こしました。



サプリを飲まそうと飲まそうと



 しましたが、嫌がり通し、



ちゅ〜るちゅ〜るに混ぜて持って来たが



 サプリ以外は、食べたった。



4本に、サプリは食べたけど、



 ご飯は断固拒否!夕方の5時くらいまで



ストライキを起こしまたのには、



 僕は、理由がありました。



ここ10日以上、食事の時に出て来なかった




   





これが食べたかってん。




   以前は、良く好んで食べてたけど



最近は、缶詰とか、アルミ箔に入っていた



   御飯ばっか〜!




婆ちゃんは、これが最後やで?



 これ食べへんねんやったら、



婆ちゃんは、ホームセンターに



走って来るけど‼️‼️と




 言いながら、お皿の上にいれて




鼻の下まで持って来てくれた。





「婆ちゃん、これやかな??」と




僕は、ガツガツ食べました。




 鼻の穴にご飯が入ろうが、



フン‼️としたら、飛んで行くし、




また、ご飯に集中!



無くなりかけると、横から、



お変わりしてくれる!




   これやぁ、久しぶりの匂いやぁ〜



何で、、冷蔵庫から、出して貰われなかったん??



    婆ちゃんに軟禁されてたんか?




と感じながら




  75グラムを3袋食べました。




僕は、満足したわ〜〜!




それから、休憩さして



スーパーに行き、


そのご飯は、  10袋買って居ました。




明日は、僕は、



  これを食べるかは?分からないけど、



まぁ、毎日同じ生活も飽きるやろ!




たまには、びっくりさせたるわ!



    ネェ、、婆ちゃん!!!

×

非ログインユーザーとして返信する