スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

病院の先生からは、、、

高年齢になり、


   ヘルニア、認知、脳疾患など


あるためか?



   先生は、この子は、良く歩くから



ご飯は、好きな物を好きなだけ


  食べさせて上げて下さい♪





そうなんですよ^_^


   食べたカロリーより、



    消費したカロリーの方が



   多いから、痩せる一方で!!




家では、徘徊してるか?考え事してるか?



  御飯食べてるか?少しの睡眠ですね?





えっ?🐶って、高齢になると



 睡眠時間も長くなるみたいだけど、、



 チョッちゃんは、睡眠時間は、短い!



     何でぇ、何でぇ(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する