スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

本日の御飯の量!

僕ん家は、大体


   同じ時間帯に


御飯を食べます。



  朝は、8時前後→大さじ3倍程度



  昼は、12時前後→大さじ3倍程度



  夕食は、16時前後→100g位



  晩ご飯は、20時前後→200g位





   




  晩ご飯は、特に、婆ちゃんは



     僕に、しっかり食べて


     大きくなりや??と言う!




これ以外でも、朝の8時前後の朝食までに



 あと、軽いめに食べる。



しかし、これだけ食べても




 体重が、、、、、、




 6キロもありません。




良く歩くから、夜中でも、



    グゥ〜〜と、僕の


     お腹の虫が鳴きます。



 それを聞くと、婆ちゃんは、





   ハイ、いらっしゃい‼️



     何しまひょ???と



 僕に聞くが、まだ半分寝てるから


     わからへん!!

×

非ログインユーザーとして返信する