スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

12時前に自宅に着きました。

診察時間は、1時間以上かかりました。



 お腹のエコー検査の結果は



 脾臓(ひぞう)結節性病変でした。



良性か?悪性か?は分からない!



 取る、取らない、の話はしませんでした。



25項目程の血の検査をしましたが



 全て、標準内で良かったです。






 会話したりしながら、家路に向かい、


水分補給し、新しい缶詰の蓋を開け



 お皿に入れて上げたら



100g程食べて、デザートに



 クッキー箱を30秒間食べ放題



して上げたら、ガッツイテ食べてました。






   楽しく歩こう‼️



      涙が出たとしても


   

    マスクしてるから



       バレへん、バレへん‼️



   たまには、空を見上げよう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する