スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

今日のご飯は、単品でお願いします。

今日の朝御飯は、


単品で 150g+20gで170g


昼も同じ!


晩ご飯も同じで、しかも、


御飯も、これ以外は、食べてません。




今、これにハマっています。












2缶食べても良いけど、



急に増やしたら、



胃がビックリしはるから



残りは、また、食べたら良いやん!




と婆ちゃんは言った。



24時間御飯を食べる回数は、4、5回だから



今までより、良く食べてる方だが



痩せる一方だから、



嫌になってしまう。




婆ちゃんの様に



太りたい。




(婆ちゃんほどでは無いが)

×

非ログインユーザーとして返信する