スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

カットサロンから!

僕なぁ、バギーちゃんに乗ってる時は、


年相応かも??だけど、


下に降ろしたら、まだまだ、



若いもんには、負けへんで(イェーイ)



って事で、1時間半後は、






もぅ、さっぱりしたわァ〜




カットサロンのひとに



サンタさんのバンダナつけて貰ってん。





若い頃は、バンダナとか、服とか



なんかうっとしくて、嫌やったけど



年いくと、着けられている事さえ



わからへん🐶困りましたナ!





御飯の方は、僕




わがまま定食を頂いています。



婆ちゃん、いつもの定食お願い!!



は、僕の頭には、無い!





何でも、良いから、しっかり食べて欲しい!


でないと、徘徊しても直ぐに倒れる!


体力が無くなると、




栄光に向かって走る

↓ ↓

チョッちゃんの歌→train train→ブルーハーツ



だから、チョッちゃん(´∀`∩)↑age↑行け!!





って事で、缶詰め150gと残りの御飯30g


完食❗



今は、






次のご飯は、5時間後位やから、



4時過ぎかな!





夕御飯は、何しょうか???

×

非ログインユーザーとして返信する