スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

病院に行きます。

昨日から、御飯を食べなくなりました。


  鼻の下に食べ物を持って行っても


フン‼️と言ってそむけてしまう。


  蓋を開けて直ぐに持って行っても


フン‼️


  ジャーキー、クッキーは


  袋開けたて‼️なら、いくらでも


食べますが、それは、おやつであって


  御飯じゃないから、、、、



一時は、目の開きが悪かったが



  現在は、いつもと同じ!



散歩は、毎回、楽しく歩いています。


  オシッコ&💩も🆗!



水分も🆗!



   しかし、体力的に御飯を


食べないから、キツくなってくるでしょう!



 現在も、部屋の中を徘徊していますが


力が無いから、ヨタヨタです。



午前中のギリギリまで



 様子見て、食べなかったら、



病院に行って、点滴をお願いしてきます。



チョッちゃんは、3、4時間位しか続けて



 睡眠はしません。あとは、チョロチョロ寝


が、何回か?ある位。



 チョッちゃん位になると、寝てばかりとか


言われますが、全然ですよ!



 自由にさせているのに、ね??




 先生に言ったら、睡眠改善薬みたいなんが



出るかも知れませんが、



 なるべく、自然にして欲しいんです。



歩こう!と言う気持ちは、



  かなり有りますので



それは、嬉しい事なんですが、、、




 今日の11時半まで、



頑張って、色々な食べ物を買ってきて



 お好みに合うか?試して



それでも、ダメなら



       病院行き!!!

×

非ログインユーザーとして返信する