スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕のカットどうするん??

お正月近いから、


僕は、シャンプー&カットに



行きたいねんけど、長い事立っとくのが無理!



ほんで、なんか、不安みたいなんがあるから



拒否します。→僕






チョッちゃんのなるべく負担にならない様に


カット以外は、してもらうようにしたから!



シャンプー、爪切り、肛門しぼり、

足の裏バリカン、耳掃除、ブロー❗




途中、チョッちゃんが、ギブアップしたら



したで、そこで止めよう!



お腹のとか、肛門あたりの毛は、



寝てる間に、切ってやっからなぁ??

×

非ログインユーザーとして返信する