スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

あれから、二時間半後、また、

僕は、好きな時に、クルクル回りを


してるが、婆ちゃんが


声を掛けてきた❗






チョッちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



お腹空いたんやろ?そやけど



バギーちゃんに乗って散歩に



行ってから、ご飯しょうか?



と、行ってバギーちゃんに乗せられてもた。




まだ、2、3時間しか経ってないでぇ~と




思いながら、僕は、外で歩くのが好きだから、



従った!風もなく、ハァーとしても



息が白く無かった!



20分位して、オシッコが出たァァァ!




婆ちゃんは、これで、スッキリしたし、




残すは、御飯だけやなぁ~~!




覚悟しなはれ~!→と呟いた→婆ちゃん







家に帰り、また、御飯プレートを



嬉しそうに持ってきはった!



クッキーもジャ〜キ〜もチュールチュールも



一応、口にした。



それから、次は、ご飯の上に



沢山のクッキーが並んでいたが、




あかん、婆ちゃんの作戦にまんまと



乗ってしまった!




御飯&クッキーを食べてたら、



途中で、御飯だけになってしまってた!




えーい、僕は、スーパー老犬チョッちゃん!や




一缶でも、二缶でも、持ってきいや!!



と、食べっぷりで婆ちゃんは、分かったみたい






2缶目が終わった所で



婆ちゃんは、





今日は、これくらいにしとったるわ!



と言った!



そのセリフは



吉本新喜劇の池乃めだかさんのギャグ


やんかぁーーーーー!





今日も婆ちゃん、絶好調やな(´・ω・`)



×

非ログインユーザーとして返信する