スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕の粘り勝ち!楽勝だんよ!

僕はご飯がグルメになってきたのか?



好き嫌いがひどくなった。



何でも良いから、腹持ちの良く、


栄養のある物を食べて欲しいが



何が、新鮮なんが食べたくて



昨日は、ササミ&牛アキレス!



これは、シニア御飯を混ぜてくれたし、



アキレスは、細かく手でちぎってくれて



食べました。




この夜の御飯は、シニア御飯と


ササミ&砂ずりを混ぜてくれた。



薄くスライスしてくれてたが、



まぁ、最近、コリコリにハマりまして



一度に2缶食べました。




肝心な、ロイヤルカナーは、



好きじゃかなったら、拒否したが、




今回は、美味かった(´・_・`)




明日は、何食べたいやろ!




なるべく、歯ごたえのある食べ物に




ハマってしまった。





今は、これが、一番のお気に入り!

×

非ログインユーザーとして返信する