スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

次は、誰の真似してんの?

またまた、僕が要らんと言うてるのに



ご飯のプレート持ってきはった!




倒れないように、左側には


ヒョウ柄のクッションを置き


僕の口に、ジャ〜キ〜を持って来たが拒否!



クッキーも持って来たが断固拒否したった(≧∇≦)




婆ちゃんは、


今夜はあきまへんなぁ~


さっさを店じまいしまひょ!!と


言って片付けをしてた!



ここは、僕は、確認したから



暫くは、来ないやろ!



婆ちゃんは、急に、面白くなったん違うで!



高校生の頃からみたいやなぁ~(^-^)/





あれれ、もぅ、早朝2時半やん!



あんさん、ちょっとだけでも寝なはれ!


わても、寝るさかいに


(-_-)゜zzz…





おぬし、まんまと、わしの罠に



ハマったな??



ジャ〜キ〜で誘いだし、二口食べて



暫くしたら、そこで寝てしまいました。



チョッちゃん、誘惑に負けてしまいました。



さぁ、電気消して、



婆ちゃんのバッテリー充電しますわ!

×

非ログインユーザーとして返信する