スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

改装中!

チョッちゃんのオシッコシートは、


敷いていたが、分かりにくかったみたいだから




婆ちゃんは、ひらめいた✨✨ピカ!



まずフローリングの上に



いえにあった、プチプチシートをしきつめた。






壁側は、隣の方が居るので



壁に当たると響くし、



チョッちゃんのゴツンも怖いし、



網にある物を巻きました。




これなら、当たっても



痛くないし、響かないかな?




ここからが、素晴らしい👏ですよ!



フローリングの上に



プチプチ梱包の切れ端を敷き詰めて


その上にレジャシートを敷き、


オシッコシートを並べました。


ちょっぴりですが、弾力も、



あるから、出やすい思います。






こけても、プチプチ梱包が


あるから、ないよりか


マシやろう!!




いつ、自分から



してくれるか?婆ちゃんは



楽しみやわ((o(´∀`)o))ワクワク

×

非ログインユーザーとして返信する