スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

先手先手やでぇー!

チョッちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


僕は、起きてたが


昨日の事もあり、バギーちゃん行こうか?と



お陰様で (っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩


と、オシッコをしてきました。






外は、風も無く、とても散歩しやすかった。




家に帰り、僕は、布団の上に下ろされ



婆ちゃんは、ご飯の用意をしてきた。



(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩したから



お腹空いたやろと、僕の口に



チュールチュールやら、御飯やら



口に持ってきはったが、



僕は、食べたくないから拒否したら、




婆ちゃんは、




高島礼子さんの真似しながら





わては、はなしまへんで!



と、何回も言うてた!







かんにんして、貰わへんやろか?っかぁ!



うちも大阪の人間や!好きにしなはれ!




と、僕を解放してくれた!











もし、僕の家に来てくれたら



部屋の中も凄くて笑って(笑)しまうが、



僕の婆ちゃんも、おもろい人やから



見にキテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)

×

非ログインユーザーとして返信する