スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

オシッコしてもうた(〜 ̄▽ ̄)〜

僕なぁ、早朝5時頃に


カーペットの上で


オシッコをジャ〜〜て



してもうてん。




婆ちゃんは、びっくりしてたけど



一滴も残さずに頑張りや??




と、朝も早ようから笑ってた!




僕な、オシッコシートあるのは

知ってたか、知らんかったか?

わからんねん!

でも、沢山出たな!!!



婆ちゃんは、僕を抱き上げて


布団の上に下ろされたが、


僕は、何があったのか!わからんねん!




婆ちゃんは、カーペットを丸めて



〖(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!



と僕をバギーちゃんに乗せ、



千円札をポケットに入れて



婆ちゃんの肩には、



オシッコしてしまったカーペットが、、、





いざ、出陣(・∀・)オッケー!






行く先は、、



コインランドリー!




今は、便利だね!携帯番号を


お金入れる時に、登録したら



携帯にかかってきて



あと、5分で出来上がりますの

お知らせがありました!




それからは、婆ちゃんは、



何をするにも、考え事してたなぁ~





僕のご飯の用意をしながら



ブルーハーツのTRAIN─TRAIN



を口ずさんでた!




僕の事は、ほとんと終わり、







婆ちゃんは、押し入れから



変な物を取り出してきて



ガムテープやら、紐やら



持ってきて、何かが




始まった!!






早朝5時頃にオシッコした場所です。


イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

×

非ログインユーザーとして返信する