スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

あきまへんやん??

今日は、朝から



  僕は、御飯食べへんかってん。



婆ちゃんは、「かまへん、かまへん」と



  と、言って片付けはった。



お昼の12時過ぎに



  色んな、おかずを



並べてはったが、どうも、



  僕は、食べる気にならへんかった!



 




 運動が足らんから、



  お腹空かへんのかな???と



言って、僕を、バギーちゃんに



   乗せられた。



今は、ポカポカだから、



   歩かされました。



それから、婆ちゃんは



   これで、なんも食べへんかったら



おかしいやろ???




   と言われ、自宅🏠到着!




お昼御飯と同じ物を用意され



   一つずつ?これか?これか?



と、鼻まで近づいてきたら、




   一つ良い匂いのするのが



あったから、僕は、


   

   一缶完食しました。




婆ちゃんは、



   何でそんなに賢いん?

    さすが、私の孫やなぁ〜〜!



と言って片付けてくれました。



 婆ちゃんは、



    沢山、楽しんで 🆗


    沢山、感じて 🆗


    沢山、わがまま言って 🆗


    いつまでも


    婆ちゃんのそばにいてね‼️




と、言うてた!



    


 僕は、お腹一杯だから


    寝ます。😪

×

非ログインユーザーとして返信する