スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

僕のいつもの部屋!

今年の大阪の寒さは、昨年に比べて


  マシですが、



僕も婆ちゃんも、歳だから



  冷えたら眠れないからと、、、



それと、フローリングの上に



  色んな物を敷いてくれるが、


体ごと倒れると、ゴツン!と音が



  するから、



婆ちゃんは、考えたピカ‼️



  綿敷布団シングルを2枚仲良くひっつける






    その上に


2畳用電気カーペットを敷く





   その上に


Grant EOnes(グラントイーワンズ)の


   シーツを敷いて



あとは、僕の好きな所に寝て



  婆ちゃんは、空いてる場所で寝る。



そして、そっと毛布をかけてくれるが



  重たいねん。



ひざ掛け位の大きさの暖かい物を



  どっかから、引っ張り出して



来てくれたから、今夜は、有難う!



 

 婆ちゃんも、早よ寝ーや?



次は、4時〜5時に



 散歩やなぁ〜^_^

×

非ログインユーザーとして返信する