スーパー老犬チョッちゃん!

令和3年11月28日で20歳を無事に迎える事が出来ました。ここまで来るのに決して楽勝ではありませんでした。ほんの1ミクロでも参考にして頂けたら!とおもいまして・・・・

おはようございます笑

昨夜から先程まで

時間関係なく、部屋を徘徊❗


そんだけ歩いたら、お腹空いてるやろうと、


いつもの、A定食?B定食?それとも


パウチ事行く?



でも、これも、(*`ω´*)ฅフン




あれだけ運動していたら、



食べないと、目クラクラするで?と



婆ちゃんは、冷蔵庫から



缶詰めを一缶持ってきた!



開けたてを目の前に持ってきたら、




僕は、食欲そそる匂いだったから、



食べた、食べた!



ハイ、一缶完食❗



2缶目も、婆ちゃんは、食べさせてくれたが



今回は、 一缶と3分の2完食しました。



嘔吐は、きついからね?



休憩後、散歩に連れて行ってもらった。




僕は、寒い中、20分は、歩いてたよ!



元々、歩くのが好きだから、



途中で抱っこされても、



まだ、歩きたらんかったら



あばれたんねん。




家に戻り、やはり、徘徊して



寝るんだけど、、、





下に敷いてるシーツの下には、


電気カーペットがある。




いまから、僕は、



寝るが、婆ちゃんも、一緒に



寝ときや?



僕は、いつ?起きるか?わからんし!

×

非ログインユーザーとして返信する